<< ―John Smedley 陽射しのなかの中世の街② >>

ショッピング ―Cath Kidston

 
 
f0224459_9351244.jpg
ロンドンでやっぱり買いたいと思っていた
クラシカル&ポップな英国デザイン「キャス・キッドソン」。


おなじみオイルクロスのバックは、
雨天でも気にせず持て、出張先に、セカンドバックにと
実は相当なヘビーユーザー。
市内に5軒ほどある店舗に、散歩中みかけては
その度、立ち寄っていました。


           キングス・ロード近く住宅街にあるキャスの佇まい。
                         なんと魚屋さんのお隣に。






 
f0224459_9313149.jpg

ちょうどSALE期間で、いろいろと購入。
日本では見かけないカゴバッグ、ビーチサンダル(機中、室内履きにしてたらCAさんにホメられました!)
ずっと探してた白地のコットンストールは戦利品。

f0224459_931424.jpg

旅行中すでに大活躍。


f0224459_9542178.jpg
活躍といえばこのハサミも。
旅先では買った品物のタグを切ったり、アメニティの袋を開けたり、の必需品。


 
トップデコレーターである ニコラス・ハスラムのアシスタント時代から培った
伝統のファブリックスタイル、現代の名雑貨と思うのです。


 
[PR]
by donario | 2010-07-24 10:50 | Britain ~travel View
<< ―John Smedley 陽射しのなかの中世の街② >>