<< パワーチャージ ―John Smedley >>

英国ブラウス


f0224459_19471430.jpg
ドメスティックブランド総本山、バーバリー本店や
ハロッズなど高級デパートも素敵だったけれど、


f0224459_19551747.jpg


f0224459_19434053.jpg

コンランショップ本店からはじまるサウスケンジントンから
このナイツブリッジへ続く手前、チェルシーの住宅街にある
小さなお店巡りがとても楽しかったです。


英国仕立てのシャツやブラウスをチェックしていたら
オシャレなお店を見つけました。
 ―Ella Boutique London
辛口シャツはやっぱりミラノのイメージなので
ここではフリルのきいたフェミニンなブラウスを
チョイスすることに。





f0224459_2062395.jpg

f0224459_23395280.jpg
たっぷりとしたフリル、でも生地感から甘くなりすぎず
フリル衿の立ち具合などパリっとしてすごくいいんです。

インしてシンプルなスカートに、もいいけど
ロング丈なのでサルエルパンツにシャツJKのように
合わせるのもいいかも。






f0224459_193717.jpg胸元に
NEWアイテムの*ホワイトアガタの3wayロングネックレス*
を、ショート使い。


久しぶりに上質な白ブラウスを購入しました。
盛夏の「白」を楽しみます。
[PR]
by donario | 2010-07-28 20:38 | Britain ~travel View
<< パワーチャージ ―John Smedley >>