<< アニマル柄。 落ち着いたニットに >>

友人とウチゴハン

 
 
旅行から戻った友人がお土産片手に遊びにきてくれたので
ウチでランチビール♪の日。


午前中のうちに買出しへ、なかなか片付けられないカミンスキーをかぶって。
いつまでもストローハットもどうかと思うけど、
今日も陽射しがツラく・・・必需品。




f0224459_1144043.jpg      【Comero】アガタピアス*     
f0224459_10272837.jpg
              
帽子の下から、陶器のような おちつきあるホワイトカラーをのぞかせました。
ほんの小さなひと粒・・・
 (写真のピアス部分、指でかくした時とはなした時、明るさの印象がちがいませんか?)

アガタ石の白さは、肌のうえにのせるだけで顔全体が明るくなり
奥行きがでるので、 とてもおすすめのホワイトカラーです。




 ***************************

 


海の幸をたっぷり堪能してきた友人。
お肉が食べたい♪とのリクエストだったので、得意のカンタン「スペアリブ」を。
f0224459_1601270.jpg

         豚肉とニンニク一株分!とを
         たっぷりのお酢としょうゆ・みりん・塩少々、桃やプラム類の果物を加えて煮る。
         最後とろみが出てくるので、鍋をまわし煮汁をお肉にからませる。



スタミナばっちり、でこちらもおすすめです。


 
 
[PR]
by donario | 2010-08-25 16:09 | Diary
<< アニマル柄。 落ち着いたニットに >>