カテゴリ:ごあいさつ( 4 )

■今後のショップについて

 
 
  ―ショップHPをご覧いただいている皆さまへ


深刻な事態が続いていますが、
自分の出来ることをと、本日ショップHPの更新をしました。


節電を徹底し、PCも切り更新を控えていらっしゃる方もいます。
モラル的に正しいことですし、一切控えて当然、と考えていたのですが

出来ることを止めてしまうより状況をみながら頑張ろうと思い、
ご案内を再開させていただくことにしました。


f0224459_1572461.jpg

    新入荷のフラワーデザイン・ピアス
 天然の白蝶貝・サンゴがつくる薔薇もよう、優しい気分を添えるアクセサリーです→★




今後ともぜひご覧いただき、お役に立てるアイテムを見つけていただければ幸いです。

お届けの日数などで調整をさせていただいておりますが
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。



    Donario ドナーリオ  三枝雅子
[PR]
by donario | 2011-03-18 15:10 | ごあいさつ

HAPPY NEW YEAR’11

  
 
f0224459_21442592.jpg

今年も イタリアの工房からココロときめくアクセサリーを厳選し、お届けしたいと思います。

マイペースながらアクセサリーと一緒に過ごす "ドナーリオらしいスタイル" を
引き続きご紹介してまいりますので、どうぞお付き合いくださいマセ。

 

f0224459_21331835.jpg


                うさぎ年 ピョンと跳ねあがり元気にスタートしましょう!



 
[PR]
by donario | 2011-01-07 10:20 | ごあいさつ

Merry X'mas

 
 
 
In this magical season,
  wishing you peace,hope,and joy...

f0224459_1840473.jpg

[PR]
by donario | 2010-12-25 11:55 | ごあいさつ

はじめまして

 
 
  
みなさま、はじめまして。
Donario -ドナーリオ- です。


やっぱり洒落ていて、ボリュームがあって、それでいてプライスは
とびきりカジュアルで―

ジュエリー先進国 Italyの背景をもつエレガントなアクセサリーたちを
このたびwebショップにてお届けすることになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
f0224459_1731262.jpg

Donarioとは、
買い付けで訪ねたミラノ展示場の近く、「最後の晩餐」でも有名な
サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会で耳にした、教会用語。
遠くは「贈り物」という意味につながるイメージで名づけたものです。


 

  今の私たちのファッションへ―
  メガブランドもファストファッションブランドも上手につなぎ合わせてくれる
  便利で美しい優秀アイテム! そんな"贈り物"をお届けできますように。



f0224459_17413423.jpg

 
 
 
 
[PR]
by donario | 2010-04-01 17:47 | ごあいさつ